私的丈くんに着て欲しい服4選

 

サーティワン奢るから買い物付いて来て」

 

と何ともステキなお誘いを受けました休日。あ、相手ですか?弟です。

notトキメキ。yesチャレンジ・ザ・トリプル

そんなこんなで某ショッピングモールまで弟の買い物に着いて行き(マジで付いて行っただけ)、HOT LIMITくらいの丈のハイビスカス柄のハーフパンツを掴みながら(止まらないパンチ)隣にあったデニムシャツを見てふと思いました。

 

「あれ…この服丈くん似合いそう……」

 

そう思った瞬間から始まりますよね〜!!(ドンドンパフパフ)

オタクの悪いクセ!すぐ妄想する!オタクの最高なトコ!すぐ妄想する!ゆっめっのかっいーだんかっけあがって〜〜〜!MOUSOU IS MY LIFE!

ってことで、末澤担の私が丈くんにして欲しい服装についてちんたら話します。メンノンとかファッジ読んでる男の子が好きです。量産大学生は正義。

 

(ちなみにwearを渡り歩いた結果トップスだけ異常に集まったのでトップス縛りです。ごーいんごーいん。)

 

1.パステルカラー

f:id:odiz8:20170611222028j:image

 

似合う(確信)

 

パキッとした色よりパステル来てる男の子に爆イケ大学生みを感じるのは私だけでしょうか。いいえ、誰でも。(決まった)

丈くん絶対パステル似合う。Tシャツでもリネンのシャツでもスウェットでも可愛い!パステル着て学校来て!

 

余談ですけど丈くん

「今起きてんけど!!電車100パー間に合わんと思ったわ!!!クッッッソ激チャしたわ!!!5分で家出た俺スゴない!?!?」

って言います。めっちゃ言ってます。(幻聴オブザイヤー)

いつものふわふわセットじゃなくて寝起きの直毛で後ろ頭に寝癖付けてます。トゥイーティーかよ。

 

 

f:id:odiz8:20170611222650j:image

 

 トゥイーティーでした。(すッとぼけ)

 

サブバッグにniko and…かMHL持ってます。ミントグリーンのオーバーサイズTシャツに黒スキニー穿いてます。可愛い。それで寝癖がポイント。もはや寝癖がコーデ。(錯乱)

 

2.柄シャツ

f:id:odiz8:20170611223327j:image

 

 白状します。

 

f:id:odiz8:20170611223416j:image

 

はい、ドーーーーーン(※R18指定)

 

若干これ、引きずってます。 

(まいジャニでは世界のリアコ正門さんも似たやつ着てましたよね。よしくん。好き。)

輩かよ。ヤンキーかよ。の声結構見たんですけど、好きです。柄シャツ。好きです。金髪。

#もしかして #ヤンキーが好き 

とか言われたんですけど、違う。(と思いたい。)

柄シャツの中にUTとか着てたら可愛い!ピンクのシャツの男の子のボーイフレンドデニムも大好きです!男の子も女の子も身長低めな人が穿くボーイフレンドデニムめちゃくちゃ大好きです!(もしかして:aikoの影響)ノーダメージが好きです!澤くんは特別だからダメージ加工も愛してる

 

柄シャツでBBQしてる大学生もラウワンで騒いでる男の子たちも好きです。トリキ行こう。ウェイ卍卍(私の中の最上級のパリピ) BUT モラルを守れ。TPOに応じろ。

 

3.白トップス

f:id:odiz8:20170611224312j:image

 

白いTシャツを着て欲しい!!!

 

MHLで買ってたら丈くんオッシャレ〜!ってなるし、無印なら分かる!コスパな!ひと夏これだけでイケるよな!イロチで爆買いするやつ!ってなるので多分丈くん買ってる。(買ってる)あとGUとかUNIQLOならリアコ…うっ…好き…ってなります。(余談ですがユニクロUNIQLO表記するヤツは大体嫌われる)

デニム合わせてても黒スキニーでもネイビーのクロップド丈のワイドパンツでも可愛い。羽織でミリタリーシャツとかデニムシャツ着てても可愛い。(女は服装の合わせ方に良さを感じると「可愛い」って言う。)スポーツサンダルに靴下履いてる男の子大アリ派だけど蒸れケア、大事。ええ、ええ。弟の足の臭さがバイオテロなんです。テクノロジーなんです。みんな、ケアしよう。

 

4.ボーダー・黒Tシャツ

Tシャツ多いな、って思いましたよね。分かる。私も思いました。分かる。小松菜奈ちゃんは可愛い。分かる。

 

f:id:odiz8:20170611225344j:image

どうしよう。しんどい。

発汗が止まらないんですけど、取り敢えず進みます。しんっっっどいなオイ。

 

①ボーダー

赤ボーダーの丈くんとユニバ行きたい。そうです。ウォー◯ーコス(?)丈くんしてくれるかな〜〜〜…って3時間くらい考えたんですけど多分丈くん彼女とユニバ行きません。でも行くならめっちゃノリノリでウォー◯ーしてくれる。待ち時間に写真撮ろ〜ってなったら首の腕回して(垂らすみたいな感じ)(伝われ)シャッター切る瞬間にほっぺにチューとかして来るから!!!!(ボルテージマックス)女の子が「はあ!?!?!」とか言う前に口にポップコーン詰めてきます。丈くん、恥ずかしいとかはあんま思ってません。画面の彼女のアホヅラ確認してクスクスしてます。…ちょっと待て。丈くん、彼女とめちゃくちゃユニバ行くぞコレ。

 

②黒T

 黒T着た丈くんはサークルの飲み会かフェスで見れます。サークルの飲み会はしんどいがもう大変(語彙力)なので、丈くんとはフェスに行こう。「じょーかき氷半分食べて〜〜〜〜」って言って半分以上残ったかき氷丈くんに渡したい。「ハア!?お前アホちゃう!?」って言われる。…けど無理やり渡すよね〜!!「まあ大体分かってましたよハイハイ。」って態度する丈くん。リアコかよ。好きかよ。急に「かき氷チャレンジ〜!!」とか言ってかき氷掻き込んで頭キーンってなる丈くんは彼女を笑わせたくて必死なのが可愛いし、食べ残し結局丈くんが食べ歩きしてくれるけどたまーーーーっに「お前のやし(笑)」つって口の中にスプーン突っ込んでくれるのでリアコの過剰摂取で死ぬ。心臓がビックリする。寒中水泳かよ。

f:id:odiz8:20170611231928j:image

そんな丈くんにはバケットハット被って欲しいし、リュックはNorth FaceかNIXON。スニーカーはスタンスミスかエアマックス履いて欲しい!!!

 

 

君と夏フェス〜〜〜〜!!!!わっしょーい!!!!

 

 

…………と、そんなこんなでこんな妄想をしつつ、山崎賢人いろはす5リットルくらいブチ込み最後に塩昆布ペッペッてしたみたいな(どうでもいいけど母曰く、これめちゃくちゃわかり易いらしい)弟に丈くんに着て欲しい服を山程買わせました♡似合ってます。多分。特殊能力で丈くんの顔に脳内変換しちゃうから分かんねえ。チャレンジ・ザ・トリプル美味しかった。知ってますか?サーティワンって美味しいです。行ってみて下さい。

 

余談ですが、ZOZOTOWNで洋服買う丈くん想像したら胃腸炎引き起こすってWHOが発表してました(大嘘)因みに丈くんは大学でZOZO見てます。(多分)電車ではお笑い見てるから。(多分)支払い方法はコンビニ振り込みです。(多分)後払いは使わない派です。(多分)ファ◯マで支払います。(多分)あなたとコンビニ(に)。なりてえ。

 

それでは、ここまで読んで下さった方がもしいらっしゃったなら本当にありがとうございました!途中から企画倒れしました!分かる!でもめちゃくちゃ楽しかったのでまたしたいな〜!とか!!それでは!!